卒業ラッシュー(o^^o)

  • 2017.03.25 Saturday
  • 19:32
ロックTの似合わない、えりちゃんです(°▽°)

昨晩は、ナイトジャック福岡にお越しいただきまして、ありがとうございました(o^^o)
VJくりぜんさんのマイクパフォーマンスも天神のマイケルのダンスもやはり、楽しかったです♪( ´θ`)

さてさて、3月は卒業ラッシュ。
今週28日でかずまくんが、30日で富田くんが、31日で汐里ちゃんが巣立ちます。

お時間のある方、是非ともお祝いしに来てください(o^^o)

ドリンクサービスなぞなぞ
問題 十二月って何色?

本日のフードは特別メニュー!

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 19:03
こんばんわ〜春分の日も過ぎ、すっかり暖かくなりましたね!
春のように穏やかな心のみとちゃんです笑

本日のフードは特別メニュー!
メインは本日限定の小松菜キーマーカレーです(^^)

スパイス薫るカレーが食欲をそそります( ´ー`)
ただしかなり刺激的なお味になってますので、心してかかられて下さいね笑

イベントのお知らせです↓
今週の金曜日はプレミアムフライデー!
ATRはNight Jack fukuokaを開催いたします\(^^)/
19時〜26時まで最大7時間飲み放題!
たくさん飲んで、歌って、踊って、プレミアムフライデーを楽しみましょう♪
参加費は3500円ですーご予約お待ちしております!

本日のなぞなぞ↓
『鉞』←これなぁんだ?
ヒント:日本のある童謡に出てきます
正解者には1ドリンクプレゼント( *・ω・)

プレミアムフライデーだー!

  • 2017.03.17 Friday
  • 17:15
こんばんは!
最近家の犬とお昼寝するのが日課になりつつある志織です⊂((・x・))⊃

お昼にお散歩に行ったら外があったかくて驚きました!
早く今年も舞鶴公園の桜を見に行きたいです〜〜

さてさて、今月のイベントの告知をさせて頂きます

今月の24日金曜日はナイトジャック福岡です!
最大7時間飲み放題で3500円ですよ(´▽`)
ご予約まだまだお待ちしています!

きょうのなぞなぞ〜
○FMAM○○ASOND
上の空欄に入るアルファベットはなあに?
正解してワンドリンクゲット!

鹿狩り

  • 2017.03.16 Thursday
  • 19:28
おやつで満腹、えりちゃんです(°▽°)

夕方から、「福岡ジビエフェスタ」に行ってきました^ - ^
福岡でイノシシやシカがいろいろ味わえることはなかなかないですね。
シカ肉丼をいただきましたー(´∀`*)バターライスと甘辛いタレが良い感じです。キリン「本絞り」も、飲み比べブースがあって、楽しかったですー♪( ´θ`)
週末はぜひ!

お知らせ。
下記の日程、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
18のランチ、19、20、
ご了承ください。

ドリンクサービスなぞなぞ
問題 ラッパー風に鯛を呼ぶ場所はどーこだ?

WBC放映中ー

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 20:59
せっせとトンカツ、恵里ちゃんです(°▽°)

トンカツDJ、アゲ太郎みたく、晩御飯まだの方、アゲアゲしますよ^ - ^
ハイボール片手に、WBC応援しましょう!
ナイトジャックもよろしくお願い致します!
*お知らせです*
アフターザレイン、誠に勝手ながら、下記の日をお休みさせていただきます。
18のランチ、19、20日
ご了承ください。

さぁて、今日ものみましょうー(´∀`*)

ドリンクサービスなぞなぞ
問題 付録を濁らせるとなんになる?

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM