AFTERTHERAIN

  • 2014.08.30 Saturday
  • 10:00
今日で最終日です。
寛太です。

もうあっという間でした。

AFTERTHERAINを辞めてからは昔からの夢だったデザイナーになるために勉強します。


また夢へと進もうと思えたのはこのお店のおかげです。


色んな人との出会い、お話を聞いてまた頑張ろうと決断しました^ ^


ここでの5年間の思い出は一生忘れません。

皆さん今まで本当にありがとうございました!

22時前からは創業メンバーのくりしんさん&元木さんがカウンターに登場!
感謝の気持ちを込めて白州ハイボールシャンパンスタイルが1200円→500円!
恵里さん、美理さん、西田くん、苑香ちゃんのフルメンバー!

本日石川寛太ラストスタンド!

お待ちしております♪

華の金曜日 寛太ボンバイエ

  • 2014.08.29 Friday
  • 08:30
残すところ後1日になりました。寛太です。

時間が経つのは早いですな〜

明日、30日は石川寛太ラストスタンドです!
皆さんへの感謝の気持ちで明日はなんと
白州ハイボールシャンパンスタイルを1200円→500円で提供させて頂きます!

皆さん明日は盛り上がりましょう♪



今日は前夜祭です!
酔っ払ってたらごめんなさいね♪

では、本日のなぞなぞはこちら!!

Q.話すことがとても好きな道具は何?

では!

30日に元木&くりしん復活!

  • 2014.08.28 Thursday
  • 17:12
どうも寛太です^ ^

なんと30日土曜日の21時から元木さん&くりしんさんが一夜限りのATR復活です!!

+僕が卒業でもあります!

ラストスタンド、楽しみです♪
皆さん、お待ちしております^ ^

では、本日のなぞなぞはこちら!
Q.ロン毛とスキンヘッドが喧嘩を始めた!喧嘩の原因はどちらにあるでしょう?

本と映画とハイボール

  • 2014.08.27 Wednesday
  • 17:19

本日最終日!!毎月恒例時間無制限食べ飲み放題イベントです!!!

8月27日(水)
18:00〜24:00
おひとり様3500円

今月のテーマは「本と映画とハイボール」。

ドリンクは「ハリーポッター」のバタービール、「ノルウェイの森」のバランタインハイボール、「探偵はBarにいる」のニッカクリアハイボールが飲み放題。もちろん生ビールもオッケー。

フードは「魔女の宅急便」のにしんとかぼちゃのパイ、「風の歌を聴け」のコンビーフのサンドイッチなどなどが食べ放題。

あの本や映画に出てくるお酒や料理を楽しみながら本と映画の世界にどっぷり浸かりましょう!

本と映画とハイボール

  • 2014.08.26 Tuesday
  • 13:36

本日から毎月恒例時間無制限食べ飲み放題イベントです!!!

8月26日(火)27日(水)
18:00〜24:00
おひとり様3500円

今月のテーマは「本と映画とハイボール」。

ドリンクは「ハリーポッター」のバタービール、「ノルウェイの森」のバランタインハイボール、「探偵はBarにいる」のニッカクリアハイボールが飲み放題。もちろん生ビールもオッケー。

フードは「魔女の宅急便」のにしんとかぼちゃのパイ、「風の歌を聴け」のコンビーフのサンドイッチなどなどが食べ放題。

あの本や映画に出てくるお酒や料理を楽しみながら本と映画の世界にどっぷり浸かりましょう!

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM