頑張れ日本!出欠多量の大サービス!

  • 2012.07.29 Sunday
  • 17:34
こんばんは! 重量上げを噛んで柔道上げと言ってしまったまっつんです。 ロンドン五輪俄然盛り上がってますねーいいですねー。 今夜は柔道&競泳が放送予定ということでアフターザレインでも盛り上がること必須の3つの応援企画をご用意しました! まず1つ目! 20時までは生ビール半額!何人でも何杯でも半額!よっ!太っ腹! そして2つ目! 20時以降はハイボール全品100円引き!こちらも何杯でも100円引きです! そしてなんと3つ目! 日本人選手が金メダルを獲得したら皆で乾杯!グイッと飲み干していただいたお客様には同じドリンク一杯無料でサービス! ドーデスカオキャクサーン!!! これだけやれば日本人選手もメダルラッシュ間違いなし、皆さんも笑顔になること間違いなし! というわけで、七月最後の日曜日。 ジャパンゴールドからエネルギーをもらっちゃいましょう! お待ちしてますよー!!!

総選挙!!!

  • 2012.06.06 Wednesday
  • 17:33
こんにちは! アフターザレインの神セブン、まっつんです。 今日は某アイドルグループの総選挙の日だとか。。。 センターは前評判通りのあの人なんでしょーか! そして、サプライズ当選&落選はあるんでしょーか! そもそも国民の一体何割がこの結果にきょーみしんしんなんでしょーか! ※僕はホークスvsジャイアンツの方がきょーみしんしんだったりして。ホークス今日こそ勝ってね♪ というわけで今日のアフターザレインはセンター寛太、レフトみなみやん、永遠のライ8まっつんてお届けします! 総選挙の中継もみちゃうのか?!どーするみなみやん?! さてさて、今日のドリンクサービスなぞなぞです! 「仲良しコンビの真二郎くんと哲三くんは運動会の日も、遠足の日も、音楽会の日も同じお弁当でした。さて、それはどんなお弁当?」 とってもしんぶるな問題ですね♪ では、おまちしてます!

さんでーないとこそふぃーばー♪

  • 2012.05.20 Sunday
  • 17:01
どーもどーも、ブログ初登場のまっつんです♪ 金環日食もいよいよ明日という噂ですが、 どーなんですかこの空模様! そもそも福岡は部分日食しか見れないらしいじゃないですか! というわけで(どういうわけで?)今夜は明日の晴れを祈りつつ盛り上がりましょう♪ さて、今日のドリンクサービスなぞなぞはこれ! あわてんぼうの寛太くんが車を運転中、曲がり角であるものを落としてしまいました。 さて、寛太くんは一体何を落としたでしょーか??? あれ?ちとカンタンすぎましたかね?? 皆さん、お待ちしてますよー!!!

4月姫の日やります。。

  • 2011.04.24 Sunday
  • 15:14
ブログではお久しぶりです♪ななです。

今夜はデ○ズニーナイトってのをやりますよっ(^O^)/~
ちょー久々にATRに立つ、アリちゃんと色々と妄想しながら、ディ○ニー映画、音楽、を集めましたっ!

ドリンクメニュー、フードメニューも本日限定メニューがっっ!!!!
○ンデレラ
白雪○
アリスイン○ンダーランド
などなど…
詳しくはATRにて♪♪

ネズミィーが好きな人も、そうでない人も、お姫様気分、王子様気分でお立ち寄りくださいね(*^ω^*)

さて今日のドリンクサービスなぞなぞは…
Q.仕事中のミッキーマウスの携帯電話に電話をするときに気を遣う芸能人は誰?


それでは今夜、夢の国でお会いしましょう!!!

ノルウェイの森、今日までです

  • 2011.01.10 Monday
  • 18:14
明けました!おめでとうございました!!
ななです。

今日は成人の日です。
そのせい?かわからないですが、昼間の天神周辺、いつもよりヒトや車が少ない気がしました。

なんか静か…
でも夜は…朝まで…?盛り上がるんでしょうね♪

わがATRの寛太くんと拓馬くんも、今日は成人式でした。
おめでとおぉぉぅ☆★☆★


さて、今日のドリンクサービスなぞなぞ♪
問題
顔にあるけど、口じゃない。
お米を食べてるとこってどーこだ?

簡単ですね〜、ですね〜
11月の終わりからATR×ノルウェイの森のコラボレーションをやってきましたが、今夜いっぱいで終わってしまいますよ!
なな、アリ、えりのガール?3人でお待ちしてまーす(^ω^)

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM