20時だよ、全員集合ー!

  • 2017.10.14 Saturday
  • 19:24
30年の人生で唯一買ったドクロを身につけている、えりちゃんです(*'ω'*)

今日は、スポットライト天神で、ナイトジャック福岡を開催中です!
DJくりしんに一緒に会いに行きましょう!
マイケルも参戦予定だとか!

私とも遊んでくださいー(?>?
ドリンクサービスなぞなぞ
問題 どんなに頼んでも売ってくれない人の仕事は?

バッサリー

  • 2017.10.12 Thursday
  • 18:18
9ヶ月ぶりの美容室、えりちゃんです(*'ω'*)
久しぶりに髪を切って来ましたー(?>? えー、これから冬になるのにです。
そんな私をたまには見に来てください笑
14日のスポットライト天神で開催する、コチラに一緒に行って遊んでくれる方募集中です!

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

ドリンクサービスなぞなぞ
問題 他人の裁判に行って、帰って来たらひとまわり大きくなっていました。なーんで?

お席若干余裕があります!

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 18:54
思いがけず、朝倉の柿をゲットした、えりちゃんです(*'ω'*)

今日は「東北の酒と肴」
東日本大震災復興支援企画、最大6時間の食べ飲み放題ですよ!
メインはコチラ。

岩手のブランド地鶏「南部かしわ」のチキンステーキに、柿をクミンと合わせて付け合わせにしております。
他にも、いか人参、いぶりがっこ、鮭とば、せんべい汁もご用意しております。
盛り上げにきてくださいー(?>?

サカナくん>゜))))彡

  • 2017.10.07 Saturday
  • 19:44
お朝から、ホヤにまみれたえりちゃんです?(ò_óˇ)?

宮城から、ホヤが来てると聞いて、博多埠頭で開催中の「魚宴」に行ってきました!
じつは、いつも東北のイベントで、お魚をお世話になっているのです。
ホヤのクリームコロッケ、絶品でした^ - ^
月曜日まで開催中ですので、ぜひ行って見てくださいー(*'ω'*)
ってことで、10月11日「東北の酒と肴」
18時から最大6時間食べ飲み放題、3500円( ^ω^ )
宮城最古の酒蔵から「鳳陽」の飲み比べがやってきます。お席、もう少し空いているので、ぜひぜひ(*´∀`*)

三連休の日程
7日:通常営業
8日:20〜0時まで貸切、〜1:30(L.O.)
9日:店休日
ドリンクサービスなぞなぞ
問題 十二支のタトゥーを入れようとしたら、ひとつだけ入れてくれませんでした。なーんだ?

日本酒「鳳陽」到着。

  • 2017.10.02 Monday
  • 19:45
日本酒祭りなえりちゃんです♪( ´θ`)ノ

宮城から、日本酒が届きました!
こんなに鳳陽が並ぶお店が福岡にできるなんて( ^ω^ )

第80回「東北の酒と肴」
東日本大震災復興支援企画。
11日、18時から最大6時間食べ飲み放題。
宮城最古の造り酒屋の旬の秋あがり。
岩手のブランドチキン「南部かしわ」のステーキ。
お腹いっぱい、胸いっぱい、楽しめます!

ドリンクサービスなぞなぞ
問題 季節が「秋→夏→春→冬」になるところとは、一体どこ?

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM