こんばんは!すべり担当です。

  • 2012.04.27 Friday
  • 18:00
くりしんさんにかわりまして
みなみやんがブログを更新します。



昨年の八月から働きだして早9ヶ月…

はじめてお店のブログを更新します。笑
今さらですが、カテゴリにみなやんって会って嬉しかったです(´ω`*)照




はい!
四月最後の金曜日みなさんいかがお過ごしですか??

え!明日からGWって方もいらっしゃっる?!
そんな金曜日。


飲まなきゃ始まらないですよね??ふふ


スタッフもみんな華金テンションでお待ちしておりますよーっ(^з^)-☆



それでは本日のナゾナゾっ?

「1〜10までの番号がついている駐車場があります。
この中でいつも停めることができないのは、何番の駐車場でしょう?」


正解された方には、ドリンクサービスが待ってます?



以上♪みなみやんでした〜

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM