スピッツナイト

  • 2017.07.10 Monday
  • 18:41
スピッツと同い歳、えりちゃんです(`・∀・´)

小学校の卒業制作のオルゴールが「ロビンソン」でした。月日が流れるのは早いものですね。
今夜は、スピッツ30周年アルバムをつまみに思い出を語りあいましょうo(^-^)o

さてさて、12日の「東北の酒と肴」
東日本大震災復興支援企画。
メインは、ピーマンたっぷりジューシーなメンチカツ「三春グルメンチ」

東北の限定酒、ハイボール、生ビールも飲み放題。3500円、最大6時間。
参加するだけで、復興支援になるのです!
よろしくお願い致しますo(`ω´ )o

ドリンクサービスなぞなぞ
問題 カツオくん、ワカメちゃん、たらちゃんがお使いに行くと、ワカメちゃんにばかり店員さんが勧めてくるのはなんで?

蒸し蒸し蒸し

  • 2017.07.06 Thursday
  • 17:48
こんばんはー!

本日名刺が届きましたとごうです。

今日はジントニックが飲みたい気分のとごうです。。


今月7/12(水)は
東北復興イベント!!!


参加お待ちしてまーす。

さて、本日のなぞなぞ

「まる」でもあり、「さんかく」でもある文字はな〜〜んだ?


台風は何処へ

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 17:38
こんばんはー

台風も過ぎ去りましたが、
生ぬるい空気が漂ってますね〜〜


おしゃれな若者を見ながら『みんなおしゃれやなぁ〜〜』と感じながら出勤した25歳の都甲です。



さて、こんな蒸し暑い日にはシャリキンサワーがオススメ!!

爽やかな日にしましょ〜!!

さて、今日のなぞなぞです

バッターの打率が悪いのはどの日??

答えてドリンクゲット!!

寝苦しかー

  • 2017.07.03 Monday
  • 21:14
珍しく暑がりな、えりちゃんです(´?ω?`)

湿気と暑さで、梅雨がよく分からなくなってますね。寝苦しくって仕方がない。どなたか名案があれば、伝授してくだされー!!
やっぱり、冷たいビールで乾杯かな?
12日の「東北の酒と肴」
東日本大震災復興支援企画。
ビールもハイボールも飲み放題ー!!
限定の東北の日本酒もよろしくお願い致しますー(´∀`*)
3500円、最大6時間。揚げたてのメンチカツもついてます!


ドリンクサービスなぞなぞ
問題 ふじこちゃんが太ったらどうなる?

お酒がやってきたぞー(*´∀`)♪

  • 2017.07.01 Saturday
  • 18:50
なんといってもズッキーニ、恵里ちゃんです( ̄^ ̄)ゞ

イタリア料理店で食べたカルパッチョが美味しくって、真似しております。今宵のアテはズッキーニのカルパッチョ。チーズとの相性がよいですー(´∀`*)


先ほど福島からお酒が届きましたー!

12日が楽しみです。
東日本大震災復興支援企画
「東北の酒と肴」
18時から0時まで、時間無制限、食べ飲み放題、3500円!!
あっつあつのメンチカツをお供に、東北の地酒と生ビール、ハイボールをサクサク飲んじゃいましょ(о´∀`о)
ご予約お待ちしております。

ドリンクサービスなぞなぞ
問題 □-△=12。□と△にはいるカタカナはなーんだ?

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM